お知らせ news

武田社長が社員に向け挨拶

東日印刷は6月27日、第67期定時株主総会を開き、第2次武田体制がスタートしました。武田社長は総会後の幹部会で、社員に向けて挨拶し、「(前期は)皆さんの努力で増益という結果でした。ともに頑張り、東日グループの明るい未来を築きましょう」と呼びかけました。

先ほどの株主総会並びに取締役会を経て、私が代表取締社長を続投させていただくことになりました。

本日で私が就任して1年になりました。会社としても、私自身も大変に充実した1年を送ることができました。

この時代ですので、若干の減収はありましたが、90億円台の売り上げを維持できました。皆さんの懸命な努力で経常利益、当期利益共に増収。減収増益という結果を出すことができました。

本当に皆様の努力の賜物だったと思います。

1年一緒に働いて感じたことは、皆さんは本当に「がんばっているな!優秀だな!意欲的だな!」ということで、感心しております。

私自身、この会社で働くことができて良かったと、益々その思いが強くなっています。

また、1年もう一度皆さんと働けることが非常に嬉しい!

私も持てる力の限りを出します。皆さんも共に頑張り、東日印刷グループ5社の明るい未来を築いていきましょう。お願いいたします。

2018年6月27日

関連記事

add
2017.07.04

武田芳明新社長の就任挨拶

add
2018.07.30

役員賞 3件表彰

add
2017.05.10

新CTS「TOPS-Ⅳ」稼働

add
2018.05.05

佐藤凌選手 準優勝! 2018水戸招待陸上 走り高跳び

一覧ページへ 

Other contents
その他のコンテンツ

Go to Top

Contact
お問い合わせ