お知らせ news

武田社長が年頭あいさつ

武田芳明社長は2018年の仕事始めの1月4日、社員に向けて年頭の挨拶をしました。

皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年、無事故で本当にいい品質の印刷をしていただき、顧客の方々に満足していただきました。年末にご挨拶に出向き、顧客の皆さんから、どこも笑顔で迎えていただいきました。その時、半年前に東日印刷の10代目社長に就任させていただいたということに、心から感謝しました。それは社員の皆さんのご努力の結晶だと思っています。

東日印刷グループの経営理念「顧客に信頼される会社でありたい」。それを実践することで、「社員の誇りとなる会社」になると思っています。もちろん「地域で親しまれる会社」にもなる。今年一年、皆さんの誇りとなる東日印刷を作るために全力投球していきます。

4点セットと幹部会ではよく話していますが、1番目はリーズナブルな価格でどこにも負けない品質の印刷。2番目は、制作・編集をお任せくださいということ。3番目は、優秀な、良心的な輸送会社を紹介する。4番目は、ホームページ、あるいは顧客管理システム、スケジューラー、名刺管理ソフトなどを顧客の皆さんに提供する。この4点セットで東日印刷のサービスの良さを売っていけば、もっともっと顧客に信頼される会社になるし、顧客も増えるだろうと思います。

今年も一年、皆さんとまた、いい汗を流しましょう!

2018年1月4日

関連記事

add
2017.10.24

「日刊ゲンダイ」紙の新規受託に社長賞

add
2018.05.05

佐藤凌選手 準優勝! 2018水戸招待陸上 走り高跳び

add
2017.04.03

走り高跳びの佐藤凌選手が入社

add
2017.11.01

「東日印刷グループ 感謝の会」を開催

一覧ページへ 

Other contents
その他のコンテンツ

Go to Top

Contact
お問い合わせ