お知らせ news

「東日印刷グループ 感謝の会」を開催

「東日印刷グループ感謝の会」が10月30日、東京都内のホテルで開かれ、お客様など約200人が出席しました。

東日印刷グループは、東日印刷と子会社の毎日新聞首都圏センター▽毎日新聞北関東コア▽エスティ・トーニチ▽トライ――の計5社で構成。新聞印刷3社は関東、福島の6工場で輪転機27台を保有。日刊紙9紙を含む約50紙を1日400万部印刷しています。

今年は、同センター川口工場と同コアの輪転機各2セットを三菱製の最新鋭機に更新。また、東日川崎工場と同センター海老名工場が創業10周年、さらにエスティ・トーニチが30周年を迎えました。

感謝の会は、これを契機にお世話になってきたお客様や取引先、関係者に御礼の気持ちを表わすために開催しました。

武田社長は「本当に素晴らしいお客様に恵まれて順調に発展、当社も65周年を迎えることができました」と挨拶。

東日印刷の経営理念「顧客に信頼される会社でありたい 社員の誇りとなる会社でありたい 地域で親しまれる会社でありたい」を、グループの経営方針に改めることを披露しました。 また高梨会長が動画「東日印刷グループ」を紹介しました。

(動画は当社デジタルソリューショングループなどが独自制作しました。公開します。どうぞご覧ください)

2017年11月1日

Go to Top

Contact
お問い合わせ

CONTACT