お知らせ news

電照布看板「LUFAS」のショールームオープン

電照布看板「LUFAS」のショールームが、江東区越中島の東日印刷本社にオープンしました。LUFASのさまざまな形状がまとめて見られるため、お客様の見学が相次いでいます。

別館3階の一室約50平方mを全面的に改装し、スタンド型や壁付け型、窓枠取り付けなど、大きさもタイプも異なるLUFASが並び、テーブルとソファーの商談コーナーも設けました。

例えばスタンド型は、分解して持ち運べる「モバイルタイプ」の大型2タイプ(2m×2m / 2m×3m)が置かれ、来場者は「これがゴルフバック大のケース二つで運べるのか」と驚き、天井に取り付けた幅2.25m×長さ6.3mのLUFASには「天井照明としても使えるのか」と感心しきり。

また、看板面の布は「昇華転写(しょうかてんしゃ)方式」で印刷されているので小さく畳め、輸送費が安く済むほか、保管スペースも取りません。印面も鮮やかで、来場者は「離れて見たら布とは思えない」などと話しながら布を触ったり、布面を簡単に取り換えられる特許構造を試したりしていました。

来場(平日午前10時~午後4時)のお問い合わせは、以下の問い合わせフォームから。

 

Go to Top

Contact
お問い合わせ