当社が製造・販売する法人向け名刺管理アプリ「ネクスタ・メイシ(https://tnexta.com/)」の広告を渋谷スクランブル交差点の大型街頭ビジョンで3月24日(月)~30日(日)まで放映しています。ぜひご覧ください。
渋谷スクランブル交差点は、JR渋谷駅の北西側にある交差点の通称です。我が国屈指の繁華街であり流行の発信地でもある渋谷で最も多くの人が行き交う場所で「世界で最も有名な交差点」とも言われています。また、1回の青信号で1,000人以上が行き交うため「世界で最も混雑している交差点」とも言われています。
ネクスタ・メイシ広告は、この渋谷スクランブル交差点の大型街頭ビジョン「Rakuten Vision」で3月24日(月)~30日(日)の7日間、9:00~24:00の15時間、1時間あたり8本程度放映されます。
テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」でも紹介された「ネクスタ・メイシ」は、月額660円~という低価格で▽名刺管理▽検索▽共有▽自動名寄せ▽経歴表示▽メモ書き▽タグ付け▽オンライン名刺交換――など、ビジネスパーソンに必要十分な機能を装備。用途や予算に合わせて3つのプランをご用意し、利用者急増中の名刺管理アプリです。
今後もセキュリティや情報管理について適切な運用を継続し、ユーザーがより一層安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。